三井住友海上
団体扱自動車保険
インターネット継続手続き

PC、タブレット、スマートフォンよりインターネットで団体扱自動車保険のご継続手続きができます。
(一部インターネットでお手続きできない場合がございます。)

お手続きはこちら

「ご契約者さま専用ページ」のログイン画面へ遷移します

ご継続手続きの流れ

  • STEP.1ご契約者さま専用ページにログイン

    初めてご利用される場合は、自動車保険の継続手続きにあたり 本人確認、ID・パスワード登録のためご契約者さま専用ページへの登録が必要です。

    ご契約者さま専用ページの登録方法はこちら

  • STEP.2ご継続のお手続き開始

    お手続き方法はこちらをご参照ください。

    手続き可能時間  7:00~26:30
    ※年末年始システムメンテナンス時間除く

インターネットでのご契約時に変更できない主な項目

以下の項目はインターネットではお手続きできませんので、下記お問い合わせ先までご照会ください。

  • お車の変更(登録番号などもご変更いただけません)
  • 保険契約者、記名被保険者(ご契約のお車を主に使用される方)、ご契約のお車の所有者(車両所有者)の変更
  • 保険料払込方法の変更
  • 車両保険金額の変更  など

また、満期日直前の事故や満期日直前の車両入替など、ご契約内容の変更があると、インターネットでお手続いただけない場合もございます。

ご継続手続きに関するお問い合わせ先
(取扱代理店)

三井住友海上エイジェンシー・サービス株式会社
企業マーケット事業部

  • グループ営業部
    (現役社員用)
    03-3525-7989

  • グループ営業部
    (OB(自動車以外)用)
    03-3525-7993

  • グループ営業部 コンタクトセンター
  • (MS&AD OB自動車専用)03-3525-7995

  • (LIXIL専用)03-3525-7994

  • (上記以外)03-3525-7995

グループ営業部 コンタクトセンター

  • (MS&AD OB自動車専用)
  • (LIXIL専用)
  • (上記以外)

お電話受付時間 9:00~17:00
(土日、祝日、年末年始を除く)

page top